2020年4月7日に首相官邸から発表された「緊急事態宣言発出」を踏まえ、お客様と従業員の健康と安全確保のため、一時的に業務体制を変更させていただきます。

■在宅勤務について

弊社では、新型コロナウイルス感染症対策として、感染被害拡大の抑止と従業員の安全確保のため『在宅勤務』を導入することになりました。

そのため、お電話でお問い合わせいただく際、混雑する可能性があります。お問い合わせフォーム、またはお電話からもご連絡いただけますので、ご利用くださいませ。

尚、お返事につきましては順次対応しておりますが、通常よりお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

この度は多大なご迷惑ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■営業時間の短縮について

2020年4月8日(水)〜5月11日(月)まで、お電話での問い合わせ、ご発注に関するお問い合わせの対応時間を12:00~17:00に短縮いたします。

伴って、お問合わせ等のご連絡・ご返信につきましては、通常よりお時間がかかる場合がございます。

当社は、今後も各方面の情報収集を行いながら対応方針に則り、適宜、必要な対応をおこなってまいります。