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コンプライアンス(法令遵守)

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誠実で実直な“利のある企業”であるために

グローバルネクストグループは、「倫理に基づく行動」と「法の遵守」を基本に置いており、グループの各企業は、誠実で実直な“利のある企業”として、世界中から支持されることをめざして、企業活動に邁進したします。

企業理念「価値を創造」の中で、法と倫理に則って行動し、誠実で清廉な事業活動を行なうことです。
グローバルネクストは、この言葉をコンプライアンスの原点と位置づけ、すべてのステークホルダーの支持と信頼に応えていくための指針としています。

【窓口の運営方針】

営業時間内に受け付けた場合には、原則として翌営業日中に受け付けた旨の第一報を相談者に回答し、対応についての要望内容を確認いたします。
通報・相談者の保護を第一優先に対応いたします。
相談者の望まない事実確認は原則行ないません。なお、相談目的が公益性を有しかつ相談内容が当社グループとして重要な場合には、相談者の了解を得ずに事実確認を行なうことがあります。
通報・相談者のプライバシーを保護し、通報・相談のあった事実およびその内容について、調査関係者を除き秘密を保持します。
通報・相談を行なったことを理由として、通報・相談者が不利益を受けることはありません。案件に応じて、通報・相談者が報復・制裁・いやがらせを受ける可能性が推測される場合には、個別に面談者から誓約書を取得するなどにより、そのような行為の防止策を図ります。
会社は通報・相談者等に対する通報・相談を妨げるための脅しや、通報・相談を行なったことに対する報復行為、その他通報・相談に対する調査への妨害行為等を許容しません。
いずれの場合においても、故意に誤った情報を伝えるなど特定の個人を誹謗中傷するために、または、脅迫、恐喝等違法行為を目的として通報・相談をされた場合には、上記の限りではありません。
事の性質上、実名での通報・相談をお願いします。特に希望されれば、匿名での通報・相談も受け付けますが、資料・証拠の提供がお願いできない場合、あるいは、関係当事者のヒアリングができずに事実関係が確認できない場合などには、調査・是正措置に限界がありますこと、さらに事務局の対応方針や調査結果報告のご説明ができないことをご承知ください。

通報・相談窓口
【グローバルネクスト コンプライアンス ホットライン】
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-17 オフィスニューガイア博多駅前3F
株式会社グローバルネクスト  法務・コンプライアンス部門 コンプライアンス推進部

050-5532-9161
compliance@globalnext.co.jp
電話の受付時間:(月~金)8:30~17:00(祝日を除く)
※ただし、担当者が不在の場合があり、留守電設定としております。

(通報・相談にあたっての注意事項)

電話の場合、「グローバルネクスト 弁護士 ホットラインの通報・相談である」旨伝えてください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 050-5532-9161 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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